Home     RSSRSS

目指せ思わず触りたくなるようなもちもち肌!

2017年2月23日 by のっこ | Filed under 美容.

私は今まで行ってきたスキンケアの中で特に効果を実感したものをご紹介したいと思います。

それはSKINFOOD さんのブラックシュガーマスクとトップマスクです。今まで特別な日の前日は試供品や母が買ってきたピーリング、寝る前にパックなどして少しでもお肌をすべすべにしようとしてきました。

しかし、どれもやった直後はすべすべもちもちなんですが次の日になるとあれ…変わってない。なんて思うことがしばしば。

素人がやってもお店のお姉さんのように変わらずすべになる商品はどこかにないのかなと思っていた矢先友人から先程の二つが入ったセットをもらいました。

2人の説明を聞いたんですがよくわからずに使ってみました。使ってみてびっくり。少しだけ肌が次の日もすべすべしていたんです。

これは期待できると思いました。そしてつい最近今日はスキンケア頑張ろうと思い立った日にブラックシュガーマスクとトップマスク2つ使いました。

まずブラックシュガーマスクをお風呂で流したあと普通に洗顔、化粧水をつけトップマスクを塗って寝たところ次の日もめちゃめちゃすべすべ!!彼氏にも今日はいつもよりスベスベなねと言ってもらえました。


Comments are disabled