Home     RSSRSS

胸を大きくするにはマッサージが重要!

2017年3月17日 by のっこ | Filed under 美容.

胸を大きくする方法を調べてみると様々な方法がありますが、中でも注目したいのが胸のマッサージです。胸をマッサージすることによって胸が大きくなる効果はもちろんの事、胸の形を整える効果や、血行促進効果で肩こりなどの不調も解消されます。

女性なら誰もが憧れる美乳を手にいれるためには、胸のマッサージは欠かせません。胸のマッサージを毎日の日課として取り入れるようにしましょう。マッサージはお風呂上りなど、体が温まって血行が良くなっている時に行うのがおすすめです。

湯船につかっている時でもOKです。胸のマッサージのポイントはリンパの流れを良くすることです。胸はブラなどで日中締め付けられているため、老廃物が溜まりやすくなっています。リンパの流れを良くすることで老廃物は外へ排出し、取り入れた栄養素は胸へと行きわたるようになります。

胸のマッサージでの注意点は、マッサージをやりすぎない・力強くマッサージしない事です。胸はクーパー靭帯によって支えられています。このクーパー靭帯が、マッサージのやりすぎや強くマッサージする事によって、伸びたり切れたりしてしまう可能性があります。胸を支えているクーパー靭帯が切れてしまうと胸が垂れさがってしまい、美乳とは程遠くなってしまいます。

強すぎず、弱すぎない適度な力加減でマッサージするようにしましょう。また胸を大きくする効果の高い大豆やキャベツなどを日々の食事に意識して取り入れることをおすすめします。

胸を大きくする方法


Comments are disabled